2015年8月5日水曜日

ベルギー大使館

ま毎日暑いです!
そして熱い私たちには、2016発表会が続きます。
私が興味持ち始めたころ、ロードはイタ車、ツーリングはおフランス
アメリカブランドは全く存在すらなく
RacingiBikeの ルーツトレンド はまちがいなく ヨーロッパから。
当時選手 はブラマンク、万年2位のートメルク 等 印象ある走りの名選手が記憶にありますが
 「EDDY MERCKX」 
彼はベルジャン。 ベルギー人  

 現代と比べようがないくらい 娯楽が乏しかった 戦後ヨーロッパの復興期
ベルギーの長島茂男さんのような 巨人 大鵬 卵焼き (若い方には??のたとえかな)

その名前は  コルナ-ゴ デローザより レジェンドを通り越した
モノクロ~の時代の代名詞と思います。 


懐かしいカラーリング  Columbus ZONAで組まれてます。

  
カンティブレーキ仕様のCycle Cross激減中ですが いましたよここに。

EddyMerckx EMX525  ¥440,000(フレーム&Fork) メルクスの最上級モデル強面のルックス。       
 
Topチューブ シートチューブ、シートスティに快適性を求める 激しい 路面のレースシーンに追い込まれる選手の要求。 近年は最上級=ガチガチな高剛性 超軽量のどちらかに振ったプロダクトが多かった これはベルギーのレー スシーンをかたどったメルクスらしい最上級モデル。  快適性 堅牢性も配慮したRACE BIKE                 フレーム1100g Fork390g は永く所有したいライダーに お勧めしたい。

  
「SALLANCHES64」 サランシュ 64
Topモデルの考え方をちりばめた エントリカーボンレーサー 105 11sフルセットを積む。
こだわりを持ったブランドですが
市場でのコストパフォーマンス競争も強く意識した   ¥236,000
ここまでの価格をつけなくても受け入れられると思います 。
お客様にとっては喜ばしいこと♪
サイズも Top500mm!のXSから 596mm!のXL まで選べる 5サイズ展開も 地味にすごいことです。


戦略モデルと言ってました 超軽量アルミフレーム+カーボンFork
Tiagra10s仕様 ¥148,000
XSからTop570mmのXLまで  大男サイズまで用意してくれる代理店は案外少ないんですよ 。
「本国にはあるんですが・・・」 よく聞く駄目なフレーズ。
受注発注モデルもありますので 興味のある方は詳しくはお店まで
※8/20 日本オーダー締め切りに乗せれば間違いなく 手に入ります と

0 件のコメント:

コメントを投稿