2014年1月9日木曜日

Grass root project

グラスルーツ →  意味は 草野の根運動

世間は 全くサイクルスポーツに 興味を示さなかった

 四半世紀?前〜 数少ないレース やイベント 山 やすばらしい景色へ
 

  自転車頑張ってる若者をレースへ連れて行ったり (若くない人も♪)

(この極寒時 零度を下回り走る↑ 生足学生)

海外遠征 カンパ募り 運転手いないときは運転
そんなショップでしたね。(今でもか)

最近また応援したくなる 若者が集まりはじめ いいかんじです。
高体連ギヤに換える部品代 お小遣いはたいてヒーヒー 言いながら
練習してるさまは 誠に微笑ましい?

そんないいことをやってます は 「 やってます! 」と 公言しときましよう♪
親のすねかじりながら自転車に打ち込む若者には
部品代や工賃の 負担を少なくしてあげたい まけてあげよう という
うちでは当たり前のプロジェクト です。

スネっかじり いらっしゃーい!!

「TACKE」 と 「上福岡」 両店にて

0 件のコメント:

コメントを投稿